最強ボーナスとしてのライセンス

by 小林 正寿

あなたはインターネット上で何らかの商品またはサービスを販売していますか?

最短・最も簡単に売上を増幅させる方法をご存知ですか?

それは・・・

メイン商品と深く関連したボーナスをバンドルすることです。

ここで重要なのはメイン商品と密接に関連しているということです。

例えば・・・

あなたがリスト構築のためのリーズマグネット開発法をテーマにした電子書籍を自己利用限定ライセンスで販売しているとしましょう。

どのようなボーナスをバンドルしますか?

リーズマグネット開発のチェックシート?

オートレスポンダ―プラグイン?

勿論、これらも効果的なボーナスです。

でも、こんなボーナスはいかがですか?

自己利用限定ライセンスで電子書籍を購入者が自己利用限定ライセンスで販売Bすることのできるリセールライトライセンスをボーナスとしてバンドルする。

メイン商品と密接に関連している?

勿論!

さらに・・・

リセールライトライセンスプレゼントは先着50名様限定にすればいかがですか?

ハイ!アージェンシーマーケティングで緊急性を演出することでコンバージョンレートはさらに高まるでしょう。

そして、さらに・・・

メイン商品と密接に関連したボーナスも複数バンドルする。

ハイ!さらに魅力が増しました。

このようにライセンスはボーナスとしても効果的に活用することができます。

最高なのは・・・

何も別途開発する必要がないことです。

ライセンスをボーナスとして活用しない手はありませんね。

ライセンス商品の調達なら蔵出アウトレットがまず最初のお薦めです。

ありがとうございました。

Share this article

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Open