拒否できないディール簡単組立3つの急所
あなたはディールという用語を耳にしたことがありますか?
合衆国のトランプ大統領が”ディール”という用語を頻繁に口にすることから誰でも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
では、ディールとはどのような意味なのでしょうか?
ディールとは単に”取引”という意味だと考える人が多いのですが、もう少し掘り下げて考えると・・・
ディールとは、買い手だけではなく売り手にとっても何らかのメリットがある取引活動と考えることができます。
つまり、買い手にとっては・・・
通常よりも割引されたお得な価格で商品を購入できる。
売り手にとっては・・・
クーポンなどを提供することでより多くの売上を獲得することのできる取引。
いかがでしょうか?
本来、ディールとはウィン・ウィンの素晴らしい取引なんですね。
では、売り手の視点から、魅力的なディール、言い換えれば、拒否できないディールとはどのように組み立てることができるのでしょうか?
あなたが販売する商品自体に高い需要があり、その需要を満たすに足るクオリティーを持っていることが前提ではありますが、簡単に、そして即座に拒否できない魅力的なディールに変身させることのできる3つのポイントがあります。
1つ目は、あなたのメイン商品を単体ではなく複数モジュールから構成される大型商品にすることです。
もう1つは、あなたのメイン商品に密接に関連した価値あるボーナス群を付加することです。
ここで重要なことは、”密接に関連した”ということです。
何の脈略もないボーナスをこれでもかと付加しても、消費者はただでもいらないと拒絶することでしょう。
だからこそ、メイン商品を強化・補完・拡張するようなボーナスが必須となります。
当然ですが、メイン商品のモジュール化においても密接に関連したモジュールを組み立てることが重要です。
では、あなたが販売しようとしている商品のモジュール化やボーナス付加をするためどのようにすれば良いのでしょうか?
そこで、あなたにおすすめなのが蔵出アウトレットです。インターネットマーケティングニッチの商品群をカテゴリーやタグからピンポイントで探し出し、ダウンロードして活用することができます。
このような商品のボルトを持つことで、スピーディーかつ的確にあなたのメイン商品を拒否できないディールへと引き上げることができます。
最後の3つ目は、クーポンコードを用いて消費者にお得なディールを提供することです。
あなたの次の商品ローンチにはモジュール化とボーナス群さらにはクーポン戦略をぜひお試しください。
ありがとうございました。