商品販売の機動性がトップギア―に入る?!

by 小林 正寿

ブレイナーズの小林です。

今日も暑い清水です。雨が続くのも困りますが、暑い日が連日続くのも大変です。早く秋になって欲しいと思うのはわたしだけでしょうか?

さて、ここ数日お話ししている VPayflow ですが、これ本当に驚きです。

なぜ?

このシステムは販売から納品までの全プロセスをビデオの中で完結できる点は既にお話ししましたが、このビデオを表示させるために利用するのが自動的に生成するショートコードです。

ショートコードをコピペするだけでどこにでも販売ビデオを設置することができます。

ということは・・・

何らかの記事を書き、そのコンテンツに関連したビデオを記事の本文中に挟み込むことができます。

通常なら販売ページへのリンクを設定するのですが、記事の中にダイレクトに販売ビデオを設置してしまえばビデオを見てもらうチャンスも上昇します。

さらに、複数記事への販売ビデオ設置も自由自在です。

まさに究極の機動性です。

あなたのキャッシュポイントが爆発ですね。

さらに、あなたが WordPress でサイトに販売ビデオを設置するにはショートコードですが、通常の html ページなどに設置する場合にはシステムが自動生成する JS Snippet または HTML Embed code を利用すれば簡単に設置することができます。

実際、わたしは蔵出アウトレットブログに蔵出アウトレットアウトレットを設置して記事を書きながら関連するビデオを設置してゆこうと思います。

ご承知のように蔵出アウトレットには膨大なコンテンツが設置されていますが、それらを場外で販売するにはまさに VPayflow が適任です。

あなたはどう思いますか?

ありがとうございました。

Share this article

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Open