あなたがインターネットマーケティング業界にいるなら、一度は耳にしたことのあるトリップワイヤー商品を導入したことがあるのではないでしょうか?
英語圏のインターネットマーケティング業界に精通している brainers の小林がトリップワイヤー商品について初心者にも分かりやすくお話ししています。
下のビデオをご覧ください。
インターネットマーケティングにおけるトリップワイヤー商品って?
ありがとうございます。
小林 正寿
2004年に brainers を設立し英語圏のインターネットマーケターたちと交わりながらいいものだけを世界中から日本へ紹介し続けています。日本の一歩先を行く英語圏のツールやメソッドを紹介することによりドラえもん効果として多くのマーケターたちに衝撃を与え続けています。インターネットマーケティングで成功するなら brainers は必須アイテムと言えるでしょう。
Pingback:[brainers MAIL] インターネットマーケティングにおけるトリップワイヤー商品って? – brainers MAIL