WEB INNOVATION GROUP – 目に見えない付加価値 – サポート体制
あなたの起業に際してパートナーを選択するとき、それは目に見えるものだけではなく目に見えないものに注意する必要があります。
例えば、あなたが八百屋さんをはじめるとします。単に野菜や果物を仕入れるのではなくその仕入先がどのようなサポートを提供してくれるのか考えてみることが重要ではないでしょうか?
仕入れた野菜が傷んでいたときの対応は?
天候不順で思い通りの仕入れができないときの対応は?
これらの対応は取引をスタートしたばかりでは実際に検証することができません。
だからこそビジネスパートナーの情報をできる限りリサーチすることが重要です。また、そのパートナーがどれほどの期間ビジネスを継続しているかも重要です。
そんな目に見えない要素について英語圏のインターネットマーケティング業界に精通しているブレイナーズの小林がお話しします。
ありがとうございました。