ウェブナー形式の販売モデルがまだまだ効果的?

by 小林 正寿

ブレイナーズの小林です。

今日も朝から良い天気の清水です。

コロナ感染者数も少なくなりはじめていますが油断せず極力オフィスと自宅の往復だけで人の多い場所へ行くのは控えています。

さて、わたしは毎日英語圏のマーケターからのオファーを確認していますが、ほぼすべてに共通するのはビデオプレゼンテーションをセールスページに採用していることです。

実際、わたしも WEB INNOVATION GROUP OUTLET での体験ディールではすべての商品にビデオプレゼンテーションを採用しています。

さらに言えば、すべてのセールスページにウェビナーライクなプレゼンテーションを採用しています。

WEB INNOVATION GROUP では PT WEBINAR というウェビナーを管理運営するプラグインを取り扱っています。

英語圏ではエバグリーンウェビナーが自動販売機のように活躍しています。エバグリーンウェビナーは、既に収録したビデオを用いてウェビナーを常設するスタイルのプレゼンテーションスタイルです。

あなたもぜひウェビナースタイルを試してみてください。

ちょうど現在ビデオをプロアクティブに駆使するプラグインをお試しディールで提供しています。

お試しディール

お試しディール第二弾

ありがとうございました。

Share this article

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Open