どのモジュールをどのように組み合わせ、どの順番で投入するのかが成否を分かつ

by 小林 正寿

インターネットマーケティングだけではなく、どのようなビジネスにせよ戦略は重要です。誰でも”戦略”という言葉を使っていますが、本当にその意味を理解してその用語を使っているのでしょうか?

難しい定義を排除して子供でも解るように言えば・・・

戦略とは優先順位付けと順番であると言えます。

つまり、手持ちの弾をすべてチェックしてその優先順位付けをし、どのような順番でそれらの弾を投入するのかという作戦です。

さらに言えば、手持ちの弾を単体で評価するだけではなく組み合わせることで新たな重要度が発生することもあります。

あなたがインターネットビジネスを推進しようと日々格闘しているなら、今すぐ手持ちの弾、つまり、商品や販売プロセスなどを点検することをお勧めします。

セールスファンネルなど、複数モジュールから構成されているアイテムは因数分解のように単体になるまで分解してください。

そして、それらのアイテムの評価を行ってください。

次にそれらのアイテムをどう組み合わせるのか試行錯誤をしてみてください。

それと同時にそれらのアイテムをどの順番で投入するのかという視点を持ってください。
これだけでもあなたのビジネスのパフォーマンスは大きく改善することができるはずです。

単に商品やツールを調達するだけでは成果を出すことはできません。

常に、それらのアイテムをどのように使うのかを意識して調達を行ってください。

あなたにお勧めするのは WEB INNOVATION GROUP です。

実証済みの戦略思考を習得し無理無駄のない調達を行い収益の最大化を実現することを祈願します。

ありがとうございました。

Share this article

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Open